いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

娘が新一年生になりました!!

 

 

 

この春、娘が小学校に入学しました✨㊗️✨

 

ニコニコ顔で重い〜!と大変そうにランドセルを背負って登校しています😊

1年生には本当に重い荷物ですよね💦

 

 

あの日生まれた小さな娘が…

と、感慨深い…😊✨

 

f:id:inunezuminagi:20220408085541j:image

 

 

とはいえ小学生になると大変💦

家を出るのも1時間以上早いし、登校班やPTAやプリント類の山…😱混乱💦

 

そして帰りが早い!!

学童落ちの影響おっきい!!

小1の壁ベビー!!

 

下の子の慣らし保育もあって、全然仕事にならず

え?これいつまで…??

ってテンパってます🤣🤣🤣

 

 

在宅なら小1の子供の面倒見ながら仕事できるって判断したの誰じゃ〜〜😭😭😭

 

 

 

 

そんなわけで、少しまた4コマ描くペースゆっくりになりそうです。

 

よろしくお願いします😃