いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

映画「プリキュア ミラクルリープ」観に行ってきました!

f:id:inunezuminagi:20201208163403p:plain

f:id:inunezuminagi:20201208163409p:plain

f:id:inunezuminagi:20201208163418p:plain

 

 

4歳娘と観に行ってきました😆

 

めーーーーーっちゃ面白かった!!✨✨✨

 

実はプリキュアあまり知らないんですが楽しめました。

というかこれから知りたい…っ!と思うほど華やかで胸踊りました…💕

オールスターものは豪華だな〜

変身シーンもっと何回も見たかったー😍

 

娘も今放送中の「ヒーリングっとプリキュア」しか知らないんですが、ハグっとプリキュアもスタートゥインクルプリキュアのキャラも気に入ったようでした。

 

おかげで帰宅後のあらすじ説明要求ループは何日経ってもおさまりません!!😅