いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

夏休みのキャラ弁要求

 

 

 

夏休み突入しましたね😄

娘は毎日午前中は学校で、お弁当箱食べて13時までに帰ってくる…という

共働き泣かせなタイムスケジュールで過ごしています🤣

 

 

そして昨晩寝る間際に

 

「明日はキャラ弁にして…ドラえもんとかプリキュアとか」

 

と、おそろしい要求をー!!

プレッシャーで眠れなかった😂メンタル弱母💦

やったことないー!

 


なんとか簡単に…とすみっこのしろくまとエビフライを

f:id:inunezuminagi:20220725100208j:image

 

偽物感ハンパないけど喜んでくれたような!?🤣

もー毎日可愛いの作ってるママさんたちすごすぎる〜!尊敬の極み!!✨✨✨✨

 


夏休み、毎日これはキツいぞ〜😅😅

 

 

帰宅後

娘さんが

書いてきた手紙を渡してくれました😄

 

f:id:inunezuminagi:20220726092334j:image

 

「あしたもがんばってつくってね

ほんとにがんばってね」

 

念押しがすごい!!!😭