いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

ねんねトレーニング試してみた①

f:id:inunezuminagi:20201122134623p:plain
f:id:inunezuminagi:20201122135837p:plain

f:id:inunezuminagi:20201122135845p:plain

f:id:inunezuminagi:20201122140342p:plain

f:id:inunezuminagi:20201122140349p:plain

f:id:inunezuminagi:20201122140357p:plain



 



 

 

 

ネントレへの憧れが止まらないです…!!

 

上の娘さんは赤ちゃんの時、寝始め少しグズって、夜中0〜2時の間に1、2回授乳するくらいで朝まで寝てくれる楽な子だったので助かってました。

 

でも息子さんと来たら…

寝ぐずりひどく、1〜2時間おきに夜泣きがあり朝も早起きというきびしめ男子で😭

産後連続3時間も寝れれたらすごい!って拍手です。

 

つらい!

私も寝たいし、息子さんも寝たいはずだ!!

 

なので身近にネントレ成功した話を聞くと、がぜんやってみたくなりましたー!!💪