いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

生まれてからずっと夜泣きしていた息子さんが…

 

 

 

 

f:id:inunezuminagi:20210419122210p:plain
f:id:inunezuminagi:20210419123534p:plain

 

 

 

生まれてからずっと夜泣きしていた息子さんが…!

ついにまとめて寝てくれるようになりました〜〜〜!!!✨😊✨

 

うれしい…!!

 

3、4時間ほどですがそれでもうれしい😆

 

夜泣きしても自分で乳を探して飲んだり

私を枕にしてコテっと寝てくれるので助かります。

 

成長してるんだな〜✨

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

いよいよ描く時間が取れなくなってきたので、もう少し更新ペースをゆっくりめにしようと思っています。

基本的に土日祝日はお休みで、週1、2くらいを目指しています😄

よろしくお願いします✨✨