いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

体操教室に通い始めました

 

 

 

 

f:id:inunezuminagi:20210405124739p:plain

f:id:inunezuminagi:20210405124735p:plain

 

 

 

5歳から体操教室に通い始めて1年経ちました。

 

小学生メインの教室なので、体力や技術的についていけないことが多く、

というか何をしているのか理解できないことも多いようで💦見よう見まねでとりあえずやってる…という感じです。

 

体操教室に通わせるのは夫の強い希望で、

私は「まだ早いんじゃないかなぁ…」と思ってたのですが、

1年経った今も楽しそうには通ってくれているので、よかったなと感じています☺️

 

 

 

習い初めの時は

とにかくかわいいー!!!🤣💕

 

よくコーチはリング渡さないでいられる…!

 

 

 

ほっとくとダラダラしちゃうインドア派娘には運動できてよかったです😄