いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

【離乳食】最近の悩み

 

 

 

 

f:id:inunezuminagi:20210315111328p:plain

f:id:inunezuminagi:20210315111335p:plain

 

 

降りちゃう!

どうしても降りて行っちゃうんです!!😅

 

どうしたらいいんですかね〜💦

 

ご飯はいつもローチェアに座らせてあげていますが、

ハイチェアにしてみたら立ち上がって落ちてしまい😱危ないのでやめています。

 

 

ご飯中に立ち上がって出かける息子を何回も座らせ直すのですが、10回目すぎると「もういいか…」と諦め、

家中ベトベトにされそうになりまた追いかけて戻す…の繰り返しです💦

 

 

上の子はちゃんと座って食べてくれてたので、

こんな大変なんだ!とびっくりです😅