いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

2020 娘はお姉ちゃんになりました。

f:id:inunezuminagi:20201230152126p:plain

f:id:inunezuminagi:20201230152123p:plain

 

 

 

今年も残りわずか3時間です😄

紅白のNiziU見ながら書いています。

娘(ミイヒちゃん推し)よく歌ってましたね〜。(私はマコちゃん推し)

嵐のタイミングで息子さんが泣かないでいてくれるといいのですが…!!

 

 

2020年は息子が生まれて、娘さんがお姉ちゃんになった年でした😊

まだ4歳なのでマイペースですが、お姉ちゃんとして時々息子を可愛がってくれます。

 

 

いろいろと大変なことはあったけど、

わが家の2020年は素敵な一年でした。

来年はどんな年になるかな?

 

 

皆様もよいお年をお迎えください✨✨✨