いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

買ってよかった【eufyハンディクリーナー】

今回は漫画なしでーす!

#買って良かった2020

 

 育児で買ってよかったものシリーズ😄

eufyのハンディクリーナー Home Vac H11です。

4000円ちょっとくらい。

 

f:id:inunezuminagi:20210106162404j:plain

 

色は白

f:id:inunezuminagi:20210106162355j:plain

 

わ〜スタイリッシュ!✨

部屋の隅に置いてあってもインテリアのジャマしない感じです。

 

f:id:inunezuminagi:20210106162350j:plain

箱の写真にあるようにUSBで充電します。

音は結構大きめですが許容範囲です(一応お昼寝中の息子さん、起きませんでした)。

 

 

使ってみると重くなく楽で、ノズル付きなので細かいところもサササーです。

 

子供のイスの下って食べこぼしのパンくずなどで汚れやすくないですか?

あと消しゴムのカスとか、工作したときの細かい紙くずとか。

イスの下だけ掃除したいけど掃除機出すのもなぁ…ってときめっちゃ便利です😄

テレビの裏とか戸棚の上とかちょっとしたスキマのホコリももサササー(これはハンディモップでもいいかも)

 

ちょこっと掃除するのってマメな方なら多分100円ショップのちりとりでもできる…?

と夫に聞いてみてら、

「ハンディクリーナーは取りこぼしがないし圧倒的に楽」だそうです。

 

たしかにこれだと夫がサササーとやってくれます!

子供も楽しそうに手伝ってくれていい感じ😆

 

 

デメリットはバッテリーが13分しか持たないこと。うーん短い…。

充電は気にした方がいいですね。

 

 

 

家電ってテンション上がるし、

やっぱり楽なのでわが家は買ってよかったでーす!✨✨✨