いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

新年よみうりランドに行ってきました

 

 

 

2022年になりましたね😄

トラ年〜わっしょい🐯

今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

新年、よみうりランドに行ってきました〜😄

f:id:inunezuminagi:20220109161839j:image

(よみうりイヌと呼んでいたが帰り際に「グッド」だと名前を知る)

 

 

コロナ禍ですが落ち着いてきたからかすごい人💦

乗り物は大体30分〜1時間待ちです。

上の子はジェットコースターやグルグルドライブなどに乗って楽しんでました。

f:id:inunezuminagi:20220110095445j:image
f:id:inunezuminagi:20220110095448j:image

 

 

まずは本命のトロピカル〜ジュ♡プリキュアショー!😄

SNSに写真載せるの禁止なので載せられませんが、枕のヤラネーダがプロレス武藤のマネとかしてて面白かったです。

弟1歳もおとなしく見てました😄

 

 

新春アシカショー

f:id:inunezuminagi:20220109162238j:image

口に筆を咥えて…
f:id:inunezuminagi:20220109162241j:image

「トラ」と書けてすごい✨

 

 

 

 

よみうりランドといえば夜のイルミネーションが有名ですよね✨

とてもきれいでした!

 

f:id:inunezuminagi:20220109162430j:image
f:id:inunezuminagi:20220109162433j:image
f:id:inunezuminagi:20220109162422j:image
f:id:inunezuminagi:20220109162417j:image
f:id:inunezuminagi:20220109162426j:image

 

帰りのゴンドラからのイルミネーションと夜景がキレイなので、ぜひぜひオススメです😄