いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

コロナワクチン接種日に

 

 

 

 

 

f:id:inunezuminagi:20211004122325p:plainf:id:inunezuminagi:20211004122321p:plain

 

 

 

コロナワクチン接種日、息子さんが私が出かけるのを察知しギャン泣き😅

夫が抱っこしてなだめてくれる隙にササっと出かけたつもりが、

 

接種券忘れたー!!!あほー!!!😭

 

 

夫に電話して玄関外で渡してもらおうとすると、まだ抱っこ中とのことで、

娘が走って届けてくれました✨

一人でおつかい(?)で外出するのは初めてで、

怖がったりせずしっかり届けて帰ってくれて、

抱きつきつついってらっしゃいと言ってくれる娘の成長にジーン…✨✨

何度も振り返って手を振ると「早く行きな!」と怒られました笑

 

 

5歳って本当にいろいろできるようになるんだなぁ…