いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

いよいよピアノの発表会!!

 

 

 

 

f:id:inunezuminagi:20210115112256p:plain

f:id:inunezuminagi:20210115112300p:plain

 

 

 

ピアノを始めて5ヶ月、はじめての発表会でした✨

 

保育園でもお遊戯や運動の発表会があり、

同じような感じなら楽しそう!出たい!と参加を決めたものの、

レッスンしたくない勢の娘にとって家での練習(5分くらい)は相当頑張っていました。

 

ドキドキして挑んだ当日。

コロナ禍のため観客なしで、ピアノの先生と私、配信スタッフの方々の前で

見事に弾けましたー!!!!😭✨✨✨

 

 

がんばったねー!!!

 

私も先生も感動でウルウル…

 

娘はあまりの緊張で「もう発表会出ない」宣言してましたが、

頑張ったご褒美にファミレス行けてルンルンしてました😊💕