いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

娘が保育園に行きたくないと言い出した

 

 

 

 

f:id:inunezuminagi:20210317234153p:plain

f:id:inunezuminagi:20210317234159p:plain

 

 

 

 

4歳前半くらいまでは男の子とも遊んでたように思うのですが、

常におままごとやりたい勢の娘さん、4歳中頃から女の子とばかり遊ぶようになってきました。

 

 

最近クラスの女の子が全員早お迎えになってしまい、つまらなそうにしています😣

迎えに行っても一人でおままごと…

(男の子も細かいパーツで仮面ライダーの剣とか作ってるから

さみしいみたいです。

 

仕事がある日に14時はなかなか厳しいですが、

可能な日は10分でも早くお迎え行こうと夫婦で話しました。