いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

ヒルロイドクリームをちゅうちゅう吸っていた件

 

 

 

f:id:inunezuminagi:20210205221034p:plain
f:id:inunezuminagi:20210205222000p:plain

 

 

す…吸ってるーーーー!!!!

 

うかつでした…!!💦

テーブルの上に置いてあるから油断してたら、背伸びして届いてました😅

使いかけだとどのくらい吸ったのかわからないんですよね💦

 

上の子のときは、保湿クリームを無心に吸ってて慌てて病院に連絡し、

小児科の先生も「え…?」って感じで製薬会社に連絡してくださいました。

お腹が緩くなることはあるかもしれないけど、害はないとのことでホッとしたのを覚えています。

 

姉弟揃って狙ってるー!

気をつけなきゃー😅