いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

ワンピース98巻までの話を全部聞かせてと言ってくる娘(鬼)

 

 

 

f:id:inunezuminagi:20210208145752p:plain

f:id:inunezuminagi:20210208145756p:plain

 

 

 

どなたか…

ワンピースのアラバスタ編以降を

簡単に

4歳児にもわかるように

なおかつ手抜きじゃない感じで説明する方法を教えてください!!😂😂😂

 

 

戦う理由が難しすぎる😱

しかも思い出しながら時系列通りに話すのが難易度高いー!!

 

 

ワンピースのキャラをいろいろなところで見るので知るたがる娘ですが、

「いろいろあったけど戦ってルフィが勝ったんだよ」ってまとめて言ったら

早く終わらせないで!!

って怒られました😂

 

そりゃそうか

 

 

困った時は他の話にすり替えてしのいでます!!笑