いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

ヒーリングっとプリキュア!ショーに行ってきました

 

 

 

f:id:inunezuminagi:20210124233907p:plain

f:id:inunezuminagi:20210124233910p:plain

 

 

 

だいぶ前のことですが、
プリキュアショーを観てきました!

 

いわゆるヒーローショーと同じで、アニメのプリキュアが着ぐるみって子供的にどうなんだろう…?と思いましたが

娘さん楽しそうで、午前と午後の2回同じショーを観てました🤣

 

女の子の作品だけあって華やかでいいですね✨

親目線でも楽しく観られて、よかったです。

 

ただ…フォンテーヌの頭がズレてしまったようで、

必死に押さえながら1人だけそそくさと退場したのを見てハラハラしました…😱

あれ自分では直せないんでしょうね…💦

中の人ドキドキだったろうなぁ。

 

いろんな意味で思い出になりました!!✨