いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

子連れランチ【幸せのパンケーキ】

 

幸せのパンケーキ

https://magia.tokyo

 

国内外に28店舗、都内に7店舗あるパンケーキ屋さんです。

このふわふわ系パンケーキが大好き…❤️

たしかにパンケーキ食べてる時って幸せです🥰

 

子連れで行ってきました!

 

 

※現在コロナで2/7まで一部平日のみ閉店してしまってるみたいです💦

土日営業はしてるので詳細はHPをご確認ください。

 

 

 

基本情報👶

 

【ソファー】あり

【子供イス】あり、ベルトなし

f:id:inunezuminagi:20210120155005j:image

【子供食器類】あり

【ベビーカー】入店可

【コロナ衛生対策】検温、消毒

 

店内
f:id:inunezuminagi:20210120155009j:image

広々としてきれいです。

赤ちゃん連れたお客さんが何組かいました。

 

 

【メニュー】

+200〜300円でセットドリンクにできます。

 

パンケーキは焼き上がりまでに20分程度かかるので、お子さんがぐずった時はあやすおもちゃなどあった方が安心です。

 

幸せのパンケーキ(プレーン)1000円

f:id:inunezuminagi:20210120155200j:image

ふわふわで美味しい〜!!

卵感強い生地です。カステラっぽい。

蜂蜜入りのバターがまたいい❤️

店員さんから蜂蜜入りバターなのでお子様は食べないように…の一言があり、ちゃんとしてるな〜と安心しました。

 

3枚って案外ボリュームあるので、シンプルなのが1番食べ飽きないなという感じです。

 

 

紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけ 1300円

f:id:inunezuminagi:20210120155203j:image

ミルクティーが濃く美味しかったです。

グラノーラのザクザク感がアクセント…に感じる方が多いかもしれませんが、

私的にはいらない!

口の中をふわふわでいっぱいにしたいんだー!!

(なのでグラノーラはよけて先に食べました)

 

他にもグラノーラがけのメニューがいくつかあるようです。

 

 

遠目で見るとカレーみたい…

f:id:inunezuminagi:20210120155207j:image

 

夫は後半もういい…😣となっていたので、甘すぎたようです。

 

私的には大好きなお店なので、緊急事態宣言が明けて落ち着いたらまた来店したいです。

次はフレッシュフルーツパンケーキとか、お食事系パンケーキと組み合わせようかな。

店舗限定のメニューもあるので楽しそうです😄

 

 

【総合】

子連れでも美味しいパンケーキが食べられ満足です✨

毎日お疲れのママさんを癒すふわふわなパンケーキでした。