いぬねずみ凪の子育て日記

いぬねずみ凪の子育て日記

4歳と0歳の子育て漫画です

美容院の鏡って現実が見える気がする

 

f:id:inunezuminagi:20201112101337p:plain

 

先日子供達を夫に任せて、産後初めての美容院に行ってきました!

実に11ヶ月ぶりです😅

いや〜毛先バッサバサ。。やばいです…

わかっていつつも2人の育児に追われ自分に構う余裕がなくて、コロナで外出もままならない時期もありほったらかしに…。

さすがに女捨てすぎて悲しくなり、駆け込みました。

仕上がりはサッパリしてスッキリで嬉しかったです😊

 

が、

 

産後の抜け毛問題…!!💦

 

上の娘を産んだ後の写真も完全にハゲてますが

今回の方がもっとハゲてるような。。

美容院の大きい鏡ってよりいっそう目立たせてくれる!!現実を…!!

 

なにか毛髪にいいものを…シナモンを摂取していきたいと思いますっ😖